[ LINE絵文字 ] なかよしシマリスくん ライン絵文字 ( 夏 ) 販売中

LINE SALES ライン絵文字





シマリス好きさんのための夏のライン絵文字
『 なかよしシマリスくんLINE絵文字 』の紹介です


この記事はこんな方におすすめです

・シマリスが好き、むしろ大好き

・げっ歯類LOVE

・動物/アニマルが好き

・夏のライン絵文字が欲しい




https://line.me/S/emoji/?id=60ffbfa93cc24041bb141da0







スポンサーリンク

なかよしシマリスくんLINE絵文字




シマリスくん
シマリスくん


『なかよしシマリスくんライン絵文字』
全40種類の一覧を紹介するね

夏のマリンテイストなボク達のイラストみていってね!




シマリスくん
シマリスくん


気に入ったのがあるといいな…





シマリスくん
シマリスくん


つなげて使っても
そのままスタンプみたいにも使えるよ。

たくさん使ってくれたら嬉しいな


[ 関連リンク ]シマリス系リンク



Chipmunk Emoji used every day #1 – LINE Emoji | LINE STORE
Full of expressive chipmunk Emojis that are simple and easy to use. #2


Chipmunk Emoji used every day #4 – LINE Emoji | LINE STORE
Chipmunk Emoji that can be used every day. Gray Cimaris emoji is ready



[ LINE絵文字 ] 一覧URL



https://store.line.me/emojishop/author/1476429







まとめ




夏のなかよしシマリスくんLINE絵文字
いかがだったでしょうか?

つなげて使える絵文字から、そのままスタンプ風にも使える絵文字を意識して作っています。

今回の絵文字は、主線ありのイラストなので白枠で囲っていないのですが
ライン着せ替えでカスタムしている方でも、背景色を選ばずに使えるかと思います。


シマリス好きにーなによりライン絵文字やスタンプは、これからも少しづつですが増やしていく予定です。


オールシーズン、あなたのシマリスLOVE生活のお役に立てれる新作も追加していく予定です
よかったら、また遊びにきてくださいね。


それでは、今回はこのあたりで。
最後までみていただきありがとうございました。

にーな(neena)










comment

タイトルとURLをコピーしました