ライン絵文字 / 雨色くすみカラー絵文字

LINE SALES ライン絵文字


『 雨色くすみカラー絵文字 』

URL:( https://line.me/S/emoji/?id=60a4d19138d2b971e09e9f71 )

にーなの ライン絵文字 新作 ができました

雨が連日降り続いていますね。

みなさんは雨の日は何をしてお過ごしでしょうか?

私は、雨で庭仕事に出れない日はしばしお休み

その時間を利用して、梅雨の季節にピッタリの新作ライン絵文字をつくりました。

梅雨の季節のラインでの会話のワンポイントとしてお使いいただけます。


・・・・・・・・POINT・・・・・・・・


■くすみカラー

■梅雨の季節につかえる

■時々ねこ

■SNSや連絡事項につかえる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上記のポイントを意識して制作しています


一覧画像

『 雨色くすみカラー絵文字 』

全40個 /¥120-

( https://line.me/S/emoji/?id=60a4d19138d2b971e09e9f71 )


SNSや動画 みんなに聞いて欲しいお気に入りのおすすめする時に

使っていただけると嬉しいです。


スポンサーリンク

本日の余談

晴れの日は、たくさんある庭仕事をしなくては!

と意気込みすぎてついつい時間を忘れる位動いてしまいますよね。


この雨が続く梅雨の季節はそんなバタバタも少しだけお休み。

何もしない余白の時間も大事に過ごせた日は、なんだかちょっと幸せな気持ちになります


そんなお天気にちなんで、近頃は新しく始まったNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』を毎日の楽しみにしております。

主人公の百音(もね)が気象予報士を通して繰り広げられる日々を描くストーリー
舞台は宮城県気仙沼

<< 天気予報は未来を予測できる世界 >>

庭仕事をする一人としては、一年中お世話になっていますので
とても関心のあるお話。

楽しみの一つに仲間が増えるとなんだか嬉しい気持ちになるものです。









comment

タイトルとURLをコピーしました