[ ライン絵文字 ] うさぎとお月見・秋の草花 ( 全40種類 ) / つなげて使えるうさぎのLINE絵文字

LINE SALES ライン絵文字





『 お月見シーズンや秋に使いたい 』
うさぎさん好きのためのライン絵文字の紹介です。



この記事&ライン絵文字はこんな方におすすめです

・うさぎが好きな方

・お月見や秋に使える絵文字をお探しの方

・動物・草花が好きな方




この記事では、 [ お月見とうさぎと秋の草花 ] ライン絵文字 ( 全40種類 ) の
秋の草花の名前も紹介しています。


うさぎさんが好き!秋のお月見シーズンも楽しみたい!
そんな方は、ぜひ最後までみていってくださいね。




秋とうさぎをテーマにしたLINE絵文字
[ お月見とうさぎと秋の草花 ] は下記URLからも購入できます。


にーな
にーな


たくさん使ってくれると嬉しいです。


▼ライン絵文字購入URL

https://line.me/S/emoji/?id=611b57866d2b92289999f8e1





スポンサーリンク

お月見とうさぎと秋の草花 ( まとめ一覧 )






お月見とうさぎと秋の草花 ( 全40種類 )の一覧になります。

秋の七草

萩 ( はぎ )、尾花 ( おばな・すすき )、葛 ( くず )、撫子 ( なでしこ )、女郎花 ( おみなえし )、藤袴 ( ふじばかま )、桔梗 ( ききょう )


お月見をテーマにつなげて楽しめるライン絵文字を意識して制作しています。
ことばの最初と最後のワンポイントしても使いやすいです。








全40種類一覧 種類と名前の紹介


お月見とうさぎと秋の草花 のライン絵文字に登場する秋の七草
日本の秋でも、なかなか見る事が無い方も多いはず…

昔から秋の七草として親しまれてきた草花
うさぎさんも、庭に生えている草花を食るんですよね。

我が家の庭にも草花がはえているので、うさぎさん飼いの方がいつも摘んで持って帰ったりしています。


そんな身近にもある草花にも名前があって、季節感を感じられるものがほとんどです。
この機会に秋の七草として覚えてくれればうれしいです。


にーな
にーな



たくさんつなげたり
セットで使ったり
文章の装飾ラインとして使ったりしてみてね。





お月見シーズンにつなげて使える5種類のライン絵文字
お月さまも満月・雲がかかっているイラストの2種類が選べるようにしてみました





お月見団子やすすき、うさぎさん和菓子のイラスト
敬老の日にも使えるようにお祝いの赤系で描いています






うさぎさんと秋の七草イラスト

左から

尾花 ( おばな・すすき )、女郎花 ( おみなえし )、桔梗 ( 桔梗 )
袴 ( ふじばかま )、葛 ( くず )、萩 ( はぎ )、撫子 ( なでしこ )







秋の七草だけのイラスト

左から

尾花 ( おばな・すすき )、女郎花 ( おみなえし )、桔梗 ( 桔梗 )
藤袴 ( ふじばかま )、葛 ( くず )、萩 ( はぎ )、撫子 ( なでしこ )






つなげて、ライン使いとして、かっこ()として使えるイラスト
たくさんつなげて使ってみるのもおすすめです







秋の花コスモスと、ワンポイント使いできるライン絵文字



( 関連リンク ) にーなのライン絵文字リンク




にーな(neena)のアニマル・植物系ライン絵文字は他にもたくさん販売しています。
お時間あればみていってくださいね




ライン絵文字一覧URL


https://store.line.me/emojishop/author/1476429




まとめ



いかがだったでしょうか?

うさぎとお月見と秋の草花がテーマのライン絵文字は
上記のまとめ画像でのLINEアプリサンプル画像のように
たくさんつなげて使えるものを多く揃えています。

お月見シーズンから秋まで長くお使いいただけるかなと思います
ぜひ、たくさんつかってみてくださいね。


この記事にもコメント機能が付いているので、
使ってみたよ。こんな使い方しています。
こんなライン絵文字、スタンプが欲しい!
などなど、日々の制作の励みになりますのでよかったらコメントしてみてくださいね。


では今回は、このあたりでおわりにしたいと思います
最後までよんでくださりありがとうございます。



にーな(neena)








comment

タイトルとURLをコピーしました