[ライン絵文字]観葉植物絵文字(全40種類)植物のオリジナルイラスト LINE絵文字販売中

LINE SALES ライン絵文字




みなさんはお家にどんな観葉植物を育てていますか?


お気に入りの観葉植物、好きな種類の観葉植物
好きの形はみんなそれぞれたくさんあると思います。


お家時間が増えた今、観葉植物をはじめて育て始めた方も多いと思います。


すでに観葉植物を育てている方にも
はじめて育て始めた方にもLINEトークでぜひ使って欲しい



『観葉植物絵文字』
今回は観葉植物をモチーフにしたLINE絵文字を紹介します。




スポンサーリンク

[ ライン絵文字 ] 観葉植物 LINE絵文字 一覧





観葉植物LINE絵文字(全40種類)の一覧になります。


園芸店やホームセンターでよくみかける
比較的メジャーな観葉植物をひとつづつ丁寧にイラスト化しています。


あなたの、お気に入りのコがいたらぜひ教えてくださいね!


にーな
にーな



[ 絵文字一覧 ] 全40種類 / 名前付き


かわいい観葉植物ちゃんたち40種類の名前付き一覧


実物の観葉植物はもっと素敵なので
イラストで気になるコがいたら画像検索でぜひに!






(左から)
セローム / コウモリラン グランデ / モンステラ フリードリヒスターリー / ポリシャス スノープリンセス / ドラセナ コンシンネ / フィカス アルテシマ / チランジア コットンキャンディー / 柱サボテン セレウス








(左から)
ストレチア ノンリーフ / ペペロミア アングラータ / フィカス バーガンディー / アジアンタイム / アンスリウム / アロカシア バンビーノ / ピレア ペペロミオイデス / サンスベリア スタッキー








(左から)
ベンジャミン / スパティフィラム / ソフォラ / ペペロミア アルギレイア / シュガーパイン / シェフレラ ホンコンカポック / フィカス / ポトス エンジョイ








(左から)
テーブルヤシ チャメドレア / ストレチアレギネ / カラテア オルビフォリア / カラテア メダリオン / グリーンネックレス / ガジュマル / キセログラフィカ / オーガスタ








(左から)
ビカクシダ ネザーランド / エバーフレッシュ / パキラ / サンスベリア / モンステラ / ベンジャミンバロック / ユッカ / コーヒーの木





LINE絵文字URL

https://line.me/S/emoji/?id=60dc27340cdfd7256a481a7d



[ シリーズリンク ] 観葉植物シリーズのご紹介



『 観葉植物ライン絵文字2』も販売中

1と2で全80種類
合わせてLINEトークで沢山つかっていただけるとうれしいです。



観葉植物ライン絵文字2 URL


https://line.me/S/emoji/?id=60f7878ff53bdb5c690b9c6d

Foliage plant emoji 2 – LINE Emoji | LINE STORE
Emoji for lovers of foliage plants.Maybe you'll find an interior green or your favorite plant growing at home?





[ おまけ ] 制作 裏話


一覧だけだと味気ないかなということで

少しだけ制作物の裏話をご紹介したいと思います。


作った動機は確実に観葉植物が大好きだから!

ということです。


今回の観葉植物ライン絵文字は40枠ということで

今、人気の観葉植物から、定番の種類を中心に描いております。


その中でも一番私的にお気に入りの出来は確実にオーガスタさんです。




オーガスタさんは我が家の数ある観葉植物の中でも1,2を争う古株さんで


愛着メーターがとても高い植物だからです。


どんな作品でも制作物もそうですが、モチーフが愛着のあるものだと


クオリティーが確実に跳ね上がるのはクリエイターあるあるかもですね。



おかげ様で、観葉植物ライン絵文字もマニアの間で(?)人気があるのか

需要があるようで


また、観葉植物ライン絵文字第二弾もそのうち発売したいと考えております!


今度は、メニアックなコや希少なコが多めになりそうですが


みなさんの知っている、実際に育てている観葉植物で


この観葉植物の絵文字が欲しい!!というのありましたら


コメントやこっそりメール、SNS等でも教えていただければ


絵文字の仲間にどうでしょうか?




お気軽にありましたら、お願いします


ではでは、今回の裏話はこの辺で!


にーなからのお知らせ

観葉植物ライン絵文字販売についてでした。



ここまで読んでくださったみなさま、いつもありがとうございます


コメント・メッセージお気軽に


にーなブログでは各記事にコメント機能がございます

絵文字使ったよ!作品こんな風に使っています!などなど


それ以外の日常について いいね だけの一言でも

お気軽にコメントしていただければ

毎日の作品作りや記事制作の励みになります

みなさまのコメントお待ちしております


にーな












comment

タイトルとURLをコピーしました