[LINEスタンプ]ふわふわシマリス/省スペース2(全40種類)

LINE SALES クリエイティブ ラインスタンプ



日常使いから秋のイベントシーズンに使えるゆるふわシマリスのラインスタンプができました!

家族や友達同士のグループLINEで使いやすい省スペースタイプ(小さめサイズ)の第2弾になります。



第1弾の記事はこちら




もこもこしたタッチのシマリスのゆるイラストのラインスタンプ第1弾・第2弾も合わせてたくさん使っていただけたら嬉しいです。




この記事はこんな方におすすめ

・シマリスが好きな方

・齧歯(げっし)・動物が好きな方

・省スペースな小さいラインスタンプを探している方

・ゆるイラストが好きな方

・秋のイベント感をたくさん楽しみたい方




スポンサーリンク

ふわふわシマリス / 秋 (省スペース) 第2弾 



シマリスくん
シマリスくん


ふわふわシマリス2
省スペースラインスタンプは全部で40種類

一覧で紹介しているからみていってね♫





ハロウィンで使えるラインスタンプから

日常使いできるラインスタンプも少しだけ秋仕様にしてみました

[ 関連リンク ]しまりすラインクリエイター



ふわふわシマリス1

Chipmunk space saving Sticker – LINE stickers | LINE STORE
Chipmunk space saving Sticker.Space-saving sticker that can be used for family and group chat.Can be used for daily conversation and autumn event season.



ブログ管理人にーな(neena)のオリジナルイラストを使用したラインスタンプ&絵文字はその他にも販売中です!
よかったらのぞいてみてくださいね。




ラインスタンプ一覧URLだよ

https://line.me/S/shop/sticker/author/988946





絵文字一覧URLはこっちからとべるよ

https://store.line.me/emojishop/author/1476429



まとめ



小さめサイズのスタンプイメージ
スマホ表示サンプル画像



ふわふわシマリス ( 省スペースLINEスタンプ )第2弾いかがだったでしょうか?

第1弾につづき、ラインスタンプのサイズが小さめに仕上げています。
スペースを取らないのでグループLINEや家族LINEに使いやすいと身内からも好評だったので調子にのって第2弾もつくりました(笑


秋の紅葉・ハロウィン・食欲の秋!
ふわふわシマリスさんと一緒にもっと秋を楽しんでもらえたら嬉しいです!



次は、真冬の日常とクリスマスのふわふわシマリスさんのラインスタンプも作りたいなと考えております。



では、今回はここまで。
最後まで読んでくださったみなさんありがとうございます。


にーな(neena)






comment

タイトルとURLをコピーしました