7月もよろしくお願いします 2021年7月の挨拶

雑記
スポンサーリンク

7月のあいさつ


現役クリエイター&農家ガーデナーの にーな です

2021年も半分を過ぎて7月を迎えましたね!


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


今月もクリエイトな事や、作品紹介、ガーデニング系の記事をかいていきますので

お時間ある時にでものぞきにきてくださると嬉しいです。




そして、7月は22日海の日 23日スポーツの日 土日祝日休みで


4連休になる方も多いのではないでしょうか?



祝日が連なってある月はカレンダーをいるだけでわくわくしてきますよね


だんだん気温もあがっていきますが、7月も元気に過ごして


充実した毎日をみなさんと一緒に過ごしていければと思います。




ではでは7月の挨拶はこれくらいで


今月もよろしくお願いします


にーな


6月の二世帯ごはん画像おまけ


挨拶だけでは味気ないので


おまけ6月の我が家の食卓!

毎回食事の写真を撮っているわけではないですが


美味しかったものを中心にぱしゃり


我が家は2世帯暮らしで


義両親がすごい元料理人なので


私はほとんど日中は仕事で働くだけで、ごはんは作ってくださるので

大変助かっています!二世帯万歳!


そして、美味しいのでぷくぷく肥えていくのが先か


筋トレの量が勝つか・・・!


美味しいものを食べるのはやめれないので

動く量、筋トレを増やす派だったりもします。


ではでは、6月の我が家の美味しかったものたちを

お刺身は寸前まで生きていたコ達・・・

スーパーのお魚にはもどれない説

たしか、イサギちゃん




我が家の絶品手作りハンバーグ



畑で収穫した紫のジャガイモのポテチ!!



今まで私が作ってたピーマンの肉詰めと違った・・・・

ピーマンの肉詰め高級な味ver



ローストビーフと

人生はじめてのシャトーブリアン

とける美味しさ

贅沢デーはシャトーブリアンがまた食べたい・・・



おさしみ!

捌くの伝授してもらわねば

いつか食べれなくなる・・・!

はじめてみた料理

ササミのお肉に千切りにしたジャガイモの揚げ物

ポテチとササミを一緒に食べた感じ。

間違いなく美味しい!

ミノムシみたいだから、みの揚げっていうらしい


ワンプレーとがお好き

お米は自家製米

美味しいおかずに美味しいお米!


ポーチドエッグ

とろとろ卵が最高ですね



6月の美味しかった我が家のごはんでした!


全て作っていただいたもので、頭があがりません!


にーなも作っている日もあるんですすが(小声)あるんですよ?

私が作ったごはん編は並べると普通な事になりそうですが


そのうち・・・!

撮りだめておきますね



コメント・メッセージお気軽に


にーなブログでは各記事にコメント機能がございます

絵文字使ったよ!作品こんな風に使っています!などなど


それ以外の日常についていいね だけの一言でも

お気軽にコメントしていただければ

毎日の作品作りや記事制作の励みになります

みなさまのコメントお待ちしております



▼にーなのインスタグラム お花や植物メインに更新中

comment

タイトルとURLをコピーしました