「LUSHの空き容器どうしてる?5個分でお得にエコ活」

くらし






みなさん、こんにちは
暮らしの中に取り入れやすいエコ活やサステナブルな情報を発信しているにーな(neena)です。


イギリスのハンドメイド化粧品ブランド


LUSH(ラッシュ)


空容器エコ活動 しながらお得にLUSH(ラッシュ)を楽しめるって知っていますか?


内容はとっても簡単
使ったLUSH(ラッシュ)の空容器5個を洗ってお店に持って行くだけ。



シマリスさん
シマリスさん



対象外の空き容器を持って行かないために
お店に行く前にチェックしてみよう。





LUSH(ラッシュ)やサステナブルな記事はこちらも








スポンサーリンク

空き容器でお得ってどういう事?



りすさん
りすさん


空の容器で得するってどういうこと?

にーな
にーな


空の容器を5個を
お店に持って行くと約1530円のフレッシュマスクか
1個につき30円のお買い物ができるよ。



LUSH(ラッシュ)のPP・PET素材の空容器が対象5個の空容器で


→約1530円分のフレッシュマスク

→対象商品1個につき30円のお買い物に使う


2つの選択肢から選べます。フレッシュマスクと交換で約1530円のおに!




LUSH空容器回収できるボトル





LUSH(ラッシュ)の回収対象のボトルはPPとPET素材のものだけ
お店に持って行く前確認しよう!



・クリアポット

・ブラックポット/ボトル

・メイクアップ容器(中フタも返却対象)

・トゥースウォッシュ容器

・スティック型容器(アイライナーのブラシ×)

・ボディスプレー容器(スプレーノズルは×)

・クリアボトル(透明キャップは対象、スプレーポンプは×)


LUSHの空き容器持って行く前に→洗って乾燥





LUSHの商品を使い終わったら、パッケージのシールは剥がして
キレイに洗ってカビが生えないように乾かしてから5個分たまるまで保管しましょう。


りすさん
りすさん


シールがキレイにはがれないよーー!!

にーな
にーな


LUSHの商品によってはシールを剥がしてもベタベタして気になるんだよね・・・

店員さんに聞いたら、「完全にキレイに剥がせてなくてもOK」だったから
できる範囲でキレイにして気軽に持って行こう。





交換できるフレッシュマスクの使い心地



LUSHのエコ活動の取り組みの一つ
空容器1個につき30円分のお買い物か、お好きなフレッシュマスク(約1530円分)1つと交換できます。


こう聞くと、だいたいの方はフレッシュマスクと交換を選ばれる方がほとんかなーと思います。


私もフレッシュマスクの値段をみてフレッシュマスクと交換した一人でした( ´ω` 笑)



使ってみたので今回交換したフレッシュマスク
ROSY CHEEKS(ロージーマスク)の使い心地も紹介します。





フレッシュマスクの種類は8種類程あり
乾燥肌・毛穴・ニキビ・敏感肌におすすめしていただいた商品の中から


優しい香りのローズの香りとくすみピンクが気にいり
フレッシュマスク ROSY CHEEKS ロージーマスクをエコ活のご褒美に交換してきました。


テクスチャーは固め。
ハーゲンダッツをやや溶かしてからスプーンですくうような感じの固さ




目の周り以外にたっぷり伸ばして。

10~15分置いてからマッサージしながら洗い流すとトゥルトゥルな仕上がりに…!



まとめ




LUSH(ラッシュ)の空容器5個で

お得なエコ活 プログラムいかがでしたか?

エコ活もできてお得に利用できるなんて…!うれしい取り組みですね。


そして…この交換していただいたフレッシュマスクの容器
次の交換時の1個として使えるだなんて・・・


いいんのでしょうか????



実質、4個分の空容器でフレッシュマスクと交換できるんです。


LUSH(ラッシュ)を使いはじめた方も、愛用している方も空容器で
楽しくエコ活一緒にどうでしょうか?




にーな(neena)



comment

タイトルとURLをコピーしました