ライン絵文字 / 園芸絵文字

LINE SALES ライン絵文字

[ ライン絵文字 ] 園芸絵文字 の紹介です。

ガーデナーさんや庭仕事をされる方、ガーデニングをこれからはじめようと思っている方におすすめのLINE絵文字です。

ガーデニング友達と一緒に使いたくなる” 園芸絵文字 “を一覧で紹介しているので購入の際の参考になると嬉しいです。



この記事はこんな方におすすめ

・庭仕事が好きな方

・ガーデニングが好きな方

・お庭友達とLINEをする方

・庭仕事に興味のある方








スポンサーリンク

ガーデニング絵文字 ( 全40種類 )



園芸・ガーデナーさんの普段使いアイテム中心のライン絵文字。

私自身もガーデナー、庭仕事をしていますので、絵文字であったら良いな…
と実際に感じたものをイラストで表現してみました。



ガーデナー友達や庭仕事を一緒にする家族とのLINE会話を彩るワンポイントとして
お使いいただけると嬉しいです。


夏前の雨の多い季節は、『 庭の草が伸びすぎて大変な事に!! 』と雑草の絵文字がたくさん活躍してくれそうですね(汗


くわしく見てみる




《 左から 》
バケツ / スコップ / 熊手 / 低木 / 木 / 果樹 / モグラ / 芽




《 左から 》
帽子 / 切り株 / 雑草 / 伸びた雑草 / 霧吹 / 手袋 / 素焼き / スリット鉢




《 左から 》
鉢重ね置き / かご / 水やり / スコップ&くわ / 剪定ハサミ / ノコギリ / 園芸ハサミ / 枝折れ




《 左から 》
ちょうちょ / 太陽(晴れ) / 軽トラ / 長靴 / 種 / レンガ / チューリップ / 段ボール




《 左から 》
庭木 / 庭木と猫 / ジョウロ / 蜂 / バラのアーチ / 花壇 / 綿毛 / 花車




園芸絵文字 URL


https://line.me/S/emoji/?id=60a9f1e738d2b971e09ec035




[ 関連リンク ] 園芸・観葉植物ライン絵文字シリーズリンク




▼[ライン絵文字]園芸絵文字2

gardening weather emoji 2 – LINE Emoji | LINE STORE
Gardening and gardening emoji. There are many rose seasons.I hope it will be used by those who like roses.




▼[ライン絵文字]観葉植物絵文字

Foliage plant emoji – LINE Emoji | LINE STORE
Emoji for lovers of foliage plants.Maybe you'll find an interior green or your favorite plant growing at home?




まとめ



園芸ライン絵文字いかがだったでしょうか?


お花を地面に植えたり、鉢に植えたり、草むしりをしたり…
園芸は年齢を問わず、ずっと楽しめる趣味として庭仕事をしている方も多いのでは?

植物を通して出会った友達や、一緒に庭に出る家族へLINEを送る事も多いと思います。
この園芸ライン絵文字は、会話の中でたくさん使っていただけたらと思い制作しています。
実際につかってみてよかった。と思った方はSNSやブログでお気軽にコメントいただけたら嬉しいです。


今回はこのあたりで。
最後まで読んでくださりありがとうございました。



にーな(neena)










comment

タイトルとURLをコピーしました